神奈川旅〜湘南編〜

こんにちは・:*+

たびブログのshi-12です🕊

 

今回は神奈川県の湘南周辺を旅してきました!

🌷ミニ旅🌷

今回、ビーチコーミングをしに行ったので

あまり観光らしいことはできていません…笑

 

今回は車で旅しました~🚗💨

 

○まずは…目的のビーチコーミングした場所!

大磯海水浴場へ行ってきました🌊

ここすごいオススメです…

 

まず人がいない・ビーチが長くて分散できる

サーファーやワンちゃんが多かったです。

※リードを付けていないワンちゃんが

真後ろにいた時は流石に焦りましたが…😂

(どっからきたの)

 

ビーチコーミングのあと

レジャーシートひいて海の音を聴きながら

横になってました…

f:id:shi-12:20211022125512j:plain

 

そして、2時間のビーチコーミング

成果がこちら↓↓↓

f:id:shi-12:20211022130019j:plain

レアな色のシーグラスもあって大満足です♡

ちなみに…この大磯海水浴場の駐車場近くに直営店みたいのがあります。(道の駅?)

飲むヨーグルトとみかんパンが美味しくてなぜもっと買わなかったのかと後悔しました…🥲

f:id:shi-12:20211022131530j:plain

f:id:shi-12:20211022131540j:plain

 

○次はオススメのパンケーキ屋さん🥞

bills

リコッタチーズを練り込んだふわふわのパンケーキです!美味しい…♡

f:id:shi-12:20211022131053j:plain

 

そして今回の宿は

スーパーホテル湘南・藤沢駅南口です!

2人で6000円ピッタリ!1人3000円でした😆

天然温泉に朝食ブュッフェは嬉しいです♡

f:id:shi-12:20211022132424j:plain

今回は楽天トラベルのポイント10倍キャンペーンで利用させていただきました☺️

Travel blog を見てくださり

ありがとうございました!

それではまた✨

今回の旅のお供↓↓